この度、認定NPO法人環境リレーションズ研究所では、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、従業員とその家族、関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワークを実施いたします。
まずは、下記期間を予定しておりますが、国や自治体からの関連情報が更新される中、状況を見極めつつ、その後の延長も含め都度対応を決定いたします。
<記 >
・期 間:2020年2月27日(木)~ 2020年3月13日(金)予定
・対象者:当NPOにおける全ての従業員
・実施内容:
1.原則として、在宅勤務とする。
2.やむを得ない場合には、混雑する時間帯を避けた通勤(時差出勤)を行う。
3.プライベートも含め、閉鎖空間に不特定の人たちが集まる場所を避ける。
4.当社主催のイベントは、延期または中止とする。
5.出張は控える。
6.期間中のお問い合わせについては次の通りとする。
電話:担当者携帯電話への転送設定により対応可能
メール:通常通り対応可能
以上、期間中も業務に支障なきよう万全の体制で運用致しますので、関係者の皆
様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。