令和6年能登半島地震で被災された皆様へのお見舞いとご報告

この度の能登半島における大規模な地震により、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災されました多くの方々、関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。また、被災者の救済と被災地の復興支援にご尽力されている皆様に、深く敬意を表します。

2008年より取り組んでおりました新潟県の佐渡島における「Present Tree for TOKI」の地域では、震度5強の揺れに見舞われたものの大きな被害はなく、関係各所の無事が確認できました。里親企業さまを含む協働先においても、関係者の無事が確認できましたので、こちらでご報告いたします。

現在被災地で不安な日々を過ごされている皆様が、一日も早く日常の暮らしに戻れますよう、被災地の迅速な復興を心よりお祈り申し上げます。
当プロジェクトにおいても、東日本大震災の復興支援を契機にスタートした「REVIVE JAPAN基金」にて、被災地支援を行っております。詳細はこちらのページからご覧いただけます。

Present Tree 事務局

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-3-12 神田小川町ビル8階
Tel 03-5283-8143 / Fax 03-3296-8656

page top